おつかれちゃん

おつかれちゃん


ほんじつはとても残念なおてんきだった気がします
このような日にはどっか行きたい!
なんて思うけど当然ムリ


今日のモバゲーは
世界陸上100m走ですかね


かなりヤバいです♪
3日くらい前に6時間以上やってしまいました


ひとたびやりだすとクセになるので、

のめり込み過ぎないように気をつけてね