JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾って怪しいの? その評判と口コミ

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾って怪しいの? その評判と口コミ

JSC CHIBA 川島 和彦さんが作った、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が、
とっても評判になっているよね。

他の子より運動神経が劣っていても、
どなりつけたり、厳しい練習を課したりせずに、楽しみながら、
サッカーが上達し、試合で活躍することができる方法らしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾って怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだ
し、いいみたいだね。

とくに、サッカー少年がいるお父さん、お母さん、少年サッカー指導者向けの、
ジュニアサッカー専用 子どものドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。