美肌プログラム「100daysリセットニキビ」 美容健康アドバイザー Yaco いいの?ビフォーアフター

美肌プログラム「100daysリセットニキビ」 美容健康アドバイザー Yaco いいの?ビフォーアフター

美肌プログラム「100daysリセットニキビ」を書いた、美容健康アドバイザー Yacoさんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

大人ニキビの発生要因は、一つの事柄でなく、
複数の要因が複雑に絡み合っていることが多いから、
思春期ニキビと大人ニキビの対処法は異なるんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

1日たった5分で、100日後には大人ニキビから解放されて
すっぴん美人を目指す美肌プログラムって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。