Combination225/日経225寄り引けシステム 西澤のぶひろ いいの?ビフォーアフター

Combination225/日経225寄り引けシステム 西澤のぶひろ いいの?ビフォーアフター

Combination225/日経225寄り引けシステムを書いた、西澤のぶひろさんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

資金を効率よく運用する96通り+32通りの組み合わせで、
売買サインに従って注文するだけの簡単なトレードなので、
日経225トレード初心者でも、再現性が高い方法なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

毎朝、毎夕3分を使って売買サインを生成する、96通り+32通りの
自在な組み合わせの日経225売買サインツールって何だか怪しいなあ。

うーん、\xA5
ぅ鵐船④任呂覆気修Δ世韻鼻\xA3

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。