米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCDって怪しいの? その評判と口コミ

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCDって怪しいの? その評判と口コミ

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんが作った、シークレットサブリミナルCDが、
とっても評判になっているよね。

従業員の離職率の改善、やる気、メンタルケア、工場の事故等の改善に、
こっそり流せるサブリミナル音源(CD)が有効らしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

シークレットサブリミナルCDって怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、1
日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで、潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになるっていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。