遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座って怪しいの? その評判と口コミ

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座って怪しいの? その評判と口コミ

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんが作った、遠藤和博の犬のしつけ講座が、
とっても評判になっているよね。

大型犬、成犬でも、しつけが遅すぎるということはなく、
しっかりと主従関係を築いて、飼い主の言うことに素直に従うようになるらしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

遠藤和博の犬のしつけ講座って怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、しつけても全然覚えてくれない\xCD
遒礎紊④里覆じい❶\xA2
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。