飯田 晃市 伝説のFX合宿 動画版って怪しいの? その評判と口コミ

飯田 晃市 伝説のFX合宿 動画版って怪しいの? その評判と口コミ

飯田 晃市さんが作った、伝説のFX合宿 動画版が、
とっても評判になっているよね。

パターン通りにトレードするだけで、
FXトレードで、毎月300pips以上、金額にして100万円以上をコンスタントに稼ぎ、
年間1200万円以上を稼げるようになる可能性があるらしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

伝説のFX合宿 動画版って怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。


くに、10万円の元手からたった2年で3億円以上稼ぎ出した、月利30%のFX必勝パターンっていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。