ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法効果ありって本当?

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法効果ありって本当?

柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法は、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

日本人のゴルフレッスンプロでは絶対に教えることのできない、
欧米人の共通の動きを利用したゴルフスィング練習法って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。