ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋評判は本当?実践記ブログは?

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋評判は本当?実践記ブログは?

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」のマニュアルが、とても話題になっている森本 光洋さん。

ゴルフは他のスポーツに比べ、
道具に依存する割合が非常に高いスポーツである以上、
道具をうまく使うことが出来れば、
体格的なハンデもカバーし、飛距離を伸ばすことが可能なんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。