吉野 康弘 ピアノ指 習得プログラム 暴露 売れてる理由は?

吉野 康弘 ピアノ指 習得プログラム 暴露 売れてる理由は?

ピアノ指 習得プログラムで知られている吉野 康弘さんが、マスコミで話題だよね。

ピアノを弾く時にスムーズな演奏が出来るように、
必要不可欠なテクニックを身に付けるための画期的な練習方法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

吉野 康弘さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

ピアノ教室に通う回数を増やしたり、ひたすら量をこなし反復練習をするだけでは
ピアノは上達しないけど、手元の上からと横からの映像、楽譜の映像画面で
指の動きを徹底的に練習することで、憧れの曲も弾けるようになるらしいね。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ