笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本激安かも? 内容とレビュー

笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本激安かも? 内容とレビュー

笹田 喬志さんの赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

無駄に多くの知識を学習するのではなく、
情報を絞ることで結果に結び付
けることに成功するFXトレード手法で、
リアルトレードで7〜8割程度の勝率を叩き出すこともできるらしいよ。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。