遠藤和博の犬のしつけ講座遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)評判は本当?実践記ブログは?

遠藤和博の犬のしつけ講座遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)評判は本当?実践記ブログは?

遠藤和博の犬のしつけ講座のマニュアルが、とても話題になっている遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さん。

犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、
留守番させてもイタズラをしなくなるんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。