伝説のFX合宿 動画版効果ありって本当?

伝説のFX合宿 動画版効果ありって本当?

飯田 晃市さんの伝説のFX合宿 動画版は、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

1泊2日 参加費120万円で開催されたFX合宿の内容を動画で公開って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

パターン通りにトレードするだけで、
FXトレードで、毎月300pips以上、金額にして100万円以上をコンスタントに稼ぎ、
年間1200万円以上を稼げるようになる可能性があるらしいよ。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。