ピアノ指 習得プログラム 暴露 吉野 康弘の経歴

ピアノ指 習得プログラム 暴露 吉野 康弘の経歴

吉野 康弘さんのピアノ指 習得プログラムが、マスコミで評判だよね。

ピアノを弾く時にスムーズな演奏が出来るように、
必要不可欠なテクニックを身に付けるための画期的な練習方法って言ってるけど、本当かなあ。

うまくいく話って、何だか怪しいよねえ。

ピアノ指 習得プログラムって、やっぱり効果あり?

具体的なやり方はどうなんだろう?

ピアノ指 習得プログラムの内容詳細

国立音楽大学を卒業し、多くのピアノリサイタルや
音楽界の経験豊
富な経歴を持っている4人の講師が監修した
短時間でピアノで使う指を速く動かせるようにする練習方法なんだって。

これなら私でも可能かも。購入して試してみようかなー。