Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)Paul Zimon(ポール・ジモン)の経歴と暴露情報(ネタバレ)

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)Paul Zimon(ポール・ジモン)の経歴と暴露情報(ネタバレ)

Paul Zimon(ポール・ジモン)さんが販売してる、Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)って聞いたことある?

元SMBキャピタル所属の現役プロFXトレーダー
Paul Zimon(ポール・ジモン)が
日本国内では決して知れ渡ることがなかったFXトレード手法を
投資経験問わず、誰でも理解できるように公開って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

Paul Zimon(ポール・ジモン)の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

成功報酬型のFXトレーダー集団を束ねあげ
本物のプロトレーダー集団が今現在も使っているFX
手法をそのまま伝授し
日本でも常勝チーム(組織)を作っていくのが目的らしいよ。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。