柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 体験談とレビュー

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 体験談とレビュー

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法って、言ってるけど、怪しくないのかな?

柳原 博志ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

ゴルフスコアだけでなく、本物のシングルゴルファーにふさわしい
タイガー・ウッズのような美しいスイン\xA5
阿吠僂┐襪海箸❹任④襯乾襯嫋綯J鑫,蕕靴い諭\xA3

これは信じてもいいかなあ。どうかな。試してみるのもいいかな〜。