剣道八段 菅野豪少年剣道上達プログラムクレームなし?本当に効果あり?

剣道八段 菅野豪少年剣道上達プログラムクレームなし?本当に効果あり?

剣道八段 菅野豪さんの、少年剣道上達プログラムが、すごい評判だよね。

体力のない小学生でも体が小さい中学生でも、試合に勝てる力を高めることができる
少年剣道上達方法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

少年剣道上達プログラムは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

目先の勝敗にこだわらず、子供たち個人の技術を伸ばすことを重点に置いた、
\xB7
暻擦力啻阿❹阿鵑阿鷽④咾襦⊂坰噯暻讃綯J鑫,覆鵑世辰討諭\xA3

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。