MT4裁量トレード練習君プレミアムフォレックストレーディングラボラトリー 実践記と成果報告は?

MT4裁量トレード練習君プレミアムフォレックストレーディングラボラトリー 実践記と成果報告は?

MT4裁量トレード練習君プレミアムのフォレックストレーディングラボラトリーさんって、なんだか注目されているよね。

勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけで
FXの相場に入ってしまうと、多大な損失を出して退場することになるけど、
圧倒的な練習回数をこなせば、
FX裁量トレードで常勝トレーダーになることは可能なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

チャート、速度の調整(1ヶ月分のレートの動きを約10分〜15分程度で再現できる)
が可能で、
短期間でFX裁量トレード練習の数稽古ができるトレーニングツールって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?